この記事を書いた人:ケイタ

お知らせ

CoderDojoとなみでProgateができるようになりました!

プログラミング学習サービスのProgate

プログラミング学習サービスのProgate有料プランが、CoderDojoとなみで使えるようになりました。

Progateは2014年にサービスが開始され、ユーザー数は100万人以上いる人気のプログラミング学習サービスです。企業などでも、プログラミングの習得のために使われています。

Progateは以前からCoderDojo Japanのパートナー法人となっており、Progate有料プランを無料で使えるようになっています。

今回、CoderDojoとなみでもそのサービスを使える準備が整いました。
これによって、CoderDojoとなみに参加したニンジャは、Progateの有料プランが使えるようになりました。
CoderDojoとなみに参加中はもちろん、家でも使うことができます!

Progateをやってみたい子は、参加した時にメンターに「Progateやりたーい!」と言ってください!

Progateを使ってみんなでレベルアップしよう!

※1つのCoderDojoにつき、一度に登録できる人数が15人までとなっています。登録人数が上限に達した場合、順番に交代して使ってもらう可能性があります。