この記事を書いた人:ケイタ

お知らせ

レッツ!ボランティアとなみに登録しました!!

レッツ!ボランティアとなみに登録

CoderDojoとなみが、レッツ!ボランティアとなみに登録されました。
レッツ!ボランティアとなみは、砺波市社会福祉協議会がやっているボランティアを応援するポイント制度です。

ボランティアの参加すると、ポイント(シール)がもらえて、10個貯めると市の施設で割引などが受けられるというものです。

詳しくは、砺波市社会福祉協議会のレッツ!ボランティアとなみのページをご覧ください。
http://www.tonami-shakyo.or.jp/volunteer/system.html

CoderDojoとなみのボランティアは?

CoderDojoとなみでは、メンターかサポーターとして参加すると、ボランティアとしてシールを貼ります。

メンターやサポーターといっても、難しいことはありません。プログラミングができなくても大丈夫です。子どもたちと一緒にプログラミングで遊ぶという感じなので、ぜひメンターかサポーターとして参加してください!

CoderDojoとなみはスタッフ(メンター・サポーター)を募集中です!

スタッフ(メンター・サポーター)募集についてはこちら
https://coderdojo-tonami.org/staff-recruitment/